スピリットガイドとお会いする場所

スピリットガイドにチャネルする、というと、非常に怪しいと思われる方もいらっしゃるでしょう。ロウソクとかつけて、呪文でも唱えて・・・みたいなイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんニヤニヤ

 

でも、私が教わったやり方は、全く怪しくないのです。まずは、アカシックレコードにアクセスして、その方のレコードを開き、次に、エレベーターに乗って、さらに上昇し、会議室のような場所でお会いする、というやり方です。つまり、自分が弁護士にでもなって、クライアントの事件の当事者と、面談する、というイメージです。ちなみに、当然これは自分の瞑想の中でやっています。ロウソクを付けたり、線香をたいたりする必要はありません。

 

先生は、いつも、普通の会議室みたいなところをイメージしている、とおっしゃってたので、自分もそうなのかなあと思ってたのですが、ドアを開けてみると、予想もしていなかったところに出てきたりして、面白いなあと思うことがあります。

 

そもそも、このやり方で自分のスピリットガイドに初めて会った時は、普通に会議室だと思ってドアを開けたら、どこかの旅館の和室のようなところでした。外には海が見えて、ガイドさんたちは座布団に座って、緑茶を飲んでいたイメージです。まさかそんなところでお会いすると思っていなかったので、驚きと感動でした。

 

そのあと、シンガポールの方のガイドさんにアクセスしたときは、あの有名な「マリナ・サン・ベイズ」という、シンガポールの有名ホテルの、屋上にあるプールサイドでした。これも、自分ではそこには行ったことがないので、本当に意外でしたし、肉体はそこにはないにせよ、行けるのはすごいなあと思いました。

 

どこかの山奥の、川の上流の岩場のようなところでお会いしたガイドさんもいます。

時々、全く予想できないので、面白いです。

 

とはいえ、ほとんどの方は普通の会議室でお会いしています。会議室のテーブルのこちら側と向かい側に入るイメージで、質問していきます。

 

ちなみに自分のガイドと会うときは、もう会議室ではなく、以前自分が住んでいた家の近くにある、とても素敵な庭園の、自分の大好きなある場所と決めています。心が落ち着き、安心する場所です。